あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 本日は渋谷クワトロでDワンマン。
 会場前に、どっかで見たことのある格好の子が居ると思ったら
あ、デスノのミサミサだ! …うん、ここに居るのはむしろ自然。笑
きっとマニアックな縛られ方をしたいんだよ。←オイ
(…あの後編のTVCMは色々大丈夫なのかと思いますよ。笑)
 新しく旗を振る曲がお披露目され、浅葱さん自ら、
客よりちょっと大きめな旗(…特注?笑)を両手に持ってご指導下さるのですが、
……Night Shipの5倍くらい難しくね、それ!?
アンコールで、もう一回やってくれましたが、
……あ様、そこさっきと違わね!? 気のせい!?
ていうか、出来ないです…イチイチ演奏を止めて、振りを御指南下さい…。
ドラムに合わせると上手く出来ると言うことには気付いたけど…。
これに気を取られたのか、新曲多めのセットリストだったからなのか
あ様不調そうで、なんか♭しっぱなしでした。お疲れさまです。
 あー、今日は、るいざが良く見えました。ミニスカが超可愛かったv
あの服は可愛い。前が巻き風で後ろが段。ジャニ恐るべし。
つか、るいざの速弾きはちゃんと速いな。笑
 クワトロは柱が邪魔なのは勿論だが、奧に深い舞台で、
ヒロキにあ様が被って全然見えない…。泣
ツネと秀蔵は良いんですけど、欠席状態でも。死
 そういえば、ミニスカとツネを見ていて、
アンジェロはお兄ちゃんが女形をやるんなら
猛烈に追いかけるのにな〜と思いました。死
あの人にミニスカゴスロリは絶対可愛いと思うんですけど。
男なのにX脚ぽいし。床にぺたんと女の子座りするし。
…頭がオカシイからですかね…?