あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

北山陽一

…?あれ?はてなはまた編集画面を変えたのか?
良く変わるな。偉いな。
それはさておき。
今日はミーティングという名の飲みだったんですが、
(1ヶ月に1度、ココ以外では合わないので、それでもミーティングの役割は成してる)
若干1名、見覚えのない北山陽一(ゴスペラーズ)にしか見えない人が。
「あゆむん、会ったことあったっけ?」
「ない…かも?」
「絶対あるって! 一緒に写ってる写真あるし!」
「中華料理の店の時、居たって!」
「え! マジっすか!? あはは〜、ごめんなさい〜」
心証最悪の人だね、俺。
その後も血液型の話になって、AB型呼ばわりしたら(彼は実際はO型)
「初めて言われた。OかAしか言われない」
ああ、うん、すっごい心証悪いね、俺ね。
それにしても、こんだけ北山だったら、いくら人を覚えない俺でも、
覚えてそうな気がするけどな〜。あまりにも北山過ぎてむしろ忘れたのかもしれんが。笑
顔が似てれば骨格とかも似てるわけで、声まで低いし。ご丁寧に黒縁眼鏡だし。笑
まあ、こんだけ書いておけばきっと忘れないだろう!希望的観測
きっと名前は忘れると思うけどな! 北山でインプットされてるし!最低
…ていうか、月1しか会わないのに、野郎ばっかり十何人も覚えられないよ!
こっちは女一人なんだから、絶対俺のが不利じゃん!
そういえば、もう一人女の子入れるとか入れないとか言ってたのはどうなったんだろ?
あまりにも、俺がそんなのどうでも良いから、放棄したんだろうか?
つか、別にどうでも良いけど、一人だと楽だし。慣れてるし。
女の子怖い。←それはどうだろう