あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

100%濃縮愚痴還元

オーストレイリアからメール。
掲示板をスレッド式に変更出来ますか?
…良いじゃん、普通で…良いって言ったじゃん…
それより、てめえんとこのサバにアクティブパールを入れろよ!怒
BBS仮上げしてから2ヶ月も経ってるのになあ。勘弁してよ。遠い目
どうにかして、現行のまま行くように、何とか…。………めんどくせぇ。ボソリ
なんか〜、きのう〜、3ヶ月とか停滞してる仕事の打ち合わせに行ったら
打ち合わせっていうか〜、ほぼ、写真撮りだけだったし〜。
デジカメ持ってって良かったよ…。
ていうか、前は向こうで或る程度撮ってくれるって言ってた気が〜すんだけど〜
ま〜あ、確かに〜全然〜、期待は〜してなかったけど〜。
適当に立ち話で〜ページ数減らされるし〜。結局〜文章全部俺が考える事になってるし〜。
…タテに長いサイトなんかスクロールすんのダルイよ…。
なんか〜色々プログラム組むの俺だし〜。組めないから探さなきゃいけないし〜。
…もう沢山…。素人嫌すぎ。
つか、なんか、原稿やろうとすると、こーいう状況になるなぁ。
前回も豪州に追いつめられてたよ、俺。
今回の本なんか前よりやる気がねえのに…。まだ何も考えてすらねえよ…。
やーるー気ーしーなーいー。←最低
そういや、先週末にかかってきた電話なんだったんだろ?
もう、かかってこないから別に用はねーんだな。放っとこ。電話嫌い。←オイ
気分は左近ですよ。ええ。