あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ガタブル

知ってるけど、中国怖い。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
まさか、地面を緑に塗るとは! 驚きの発明だよ!←オイ
そういえば、この泡泡してる川は、僕、夏頃NHKで見ましたよ。
北部ソンホワ川で、昨年末石油工場が爆発しましてね。
たーくさん、ニトロベンゼンが流れ込んでこんな感じになったらしいよ。
で、その川は下流はロシアで、アムール川になって、オホーツク海に流れ込むんだよね。
だから、オホーツク産タラバとか、北海道美味い物市とか見る度に
俺は「ああ、ニトロベンゼンが沢山入ってるんだ」と思います。笑
全くグルメじゃないのでグルメさんがどうなろうが別に構いません。酷
どうせ、そんなに北海グルメ好きなヤツは痛風になるんだからいいだろ。鬼
牛丼食って頭がプリオンになるが如しだ。
まあ、知ってても食うけど。早死に願望だし。面倒くさい。←オイ
ああ、ステキな真っ青な硫化銅みてえな工場排水は
繊維工場の水なんだってさ。だとすると硫化銅じゃ無いんだな。何だろ?
そういえば、再生紙は環境に優しいことになってるけど、
白くするために、ものすっげえ漂白してるから、別に優しくないよv


どうでもいいけど、来週中〆切の原稿が出来る気がしません。本当に影も形もない。死
既に〆切が2日遅い所に印刷を出すことを勝手に検討中。


ああ、太閤記は三ったんが出たら見ます。笑