あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

雑談

 昨日のマイメロが、ハロウィンはクロミちゃんのお誕生日と言うことで
エンディングがクロミ曲なクロミ祭りだったんですが(去年もあった)、笑
柊先輩が好きなのって、人間化クロミじゃねえの!?
人々に平等に冷たいくせに妙に優しいし。(クロミであることは先輩は知らない)
……なんか、そーすると、もっすげ、クロミちゃんが気の毒……。
あ、次回はバク祭りです。笑
 そういえば、一昨日、友人に先週京都に行ったと言ったら
「紅葉ってまだだよね?……何で行ったの?」
と、全力で不思議がられました……。
…そうか…京都なら行ったと堂々と言えると思ったのは間違いなんですね…。
取り敢えず、適当に誤魔化しました…。
…こっちは、アントシアニンだのカロチノイド見て、何が楽しいんだか
さっぱりわかんねえよ…。じっくり観察すりゃ楽しいけどよ。
ていうか、全てに置いて、何となく眺めて楽しい感覚が理解不能だよ…。
そして、俺と同じ経営法学科に行ってたのに株の買い方が分からないお前が謎だよ。
途方に暮れるよ…。言わないけどな…言わないけどさ…。
俺と違って、成績の宜しい、真面目な学生であらせられたのに…。悲