あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ネーム

とりあえず、全頁、何も考えずにネームを切ってみた。
え? 推敲? 何それ? 美味しいの?
相変わらず、セリフもコマもロクに割ってないひどいネームです。
じゃ、ぶっつけ下書きを始めるかな〜。
つか、このまま、絵が棒人間(丸の体に手足が棒)じゃダメかなぁ〜。死
漫画描くより、今日、7&yブックスから沢山届いた本が読みたいの。最低
写真は表紙ラフ。そう、まだこの段階…。
今までで一番ヤバイ進行状況です…でもページ数が前回より多いです…。
…もう、俺の分の原稿は無くても良いんじゃないのと思うんですけど、
ダメですかね?←ダメだろ