あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ピンポイント爆撃

何日か前、新聞の広告欄で岩波の「男達の帝国」という本が載ってて
ヴィルヘルム2世〜ナチへの移行時代の情勢って書いてあったから
シャンバラヲタは読めば良いよ!と思ったんだけど、
今、検索かけてみたら、何ですか?…この内容説明文……。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31789303
そんな視点から説明しなくても良いじゃないですか…。
何だろ、そういうターゲット狙ってますか、ああ、狙ってるんですかね。
つか、やっぱり、そういう本にぶち当たる確率高いんだけど、流行ってたのかな…。
ピンクな三角付けた人がいっぱい居たのかな…。なんだかな。
まあ、俺も買いましたけど、ピンク三角の本を。←オイ。今アマゾン待ち。