あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

駄目な人

 結婚式で朝7時起きしたにも係わらず、支度が終わらず。死
うわあ、伸ばしてたくせに爪が無加工だよ!
足はもう諦めて、電車の中、タクシーの中で手の爪を塗る始末。最低
ムラだろうがなんだろうが、遠目に見て分かるもんか、取り敢えず、
色だけ付いてれば可笑しくはない!
まあ、なんとかなりました。もう爪を切っても良い。嬉。長いのジャマ。
でも、みんな何か地味だった…。ヤバイ、俺、派手じゃね!?
今まで、この格好で浮いたことはないけど…今までが皆、派手だったの?謎
そんな結婚式は、新郎の父が「只今遠洋航海中に付き欠席」そんなマグロ漁師。
ヤバイ、カッコイイ! 勿論お刺身出ました。激烈旨かったです。
そして、讃美歌は相も変わらず312番…いっつもいっつも、これだな…。飽きたぞ。
 帰ってきたら、宅配で印刷所から原稿とサンプル到着。
開いてパラパラ見てたら、思い切り誤植発見! 俺のバーカ!!
おおう、訂正シール作らなきゃ…。明日、朝、会場で貼ろう…。
 てなわけで、明日のタイム24のハイデリヒオンリーで
俺は新刊にシールを貼ってると思います。笑