あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

駄目な人R

 今日はリヒオンリーイベントでしたが、
それがし、会場を有明だと思いこんでまして、
電車の中でふと案内を見てビックリ。
おやん? 駅名がテレコムセンターじゃね? どう見ても。
青海ですよね、そこは。光は分かってんだろなと
辿り着いて、会場から電話したら思い切り有明。
二人して分かっていませんでした。死
だってなんか、有明有明言ってたからそうなんだと思って。←バカ
 とそんなこんな色々ありましたが、来て下さった方々、買って下さった方々
ありがとうございました。…まあ、ここを見てる人は一人も居ない気がしますが。笑
 それにしても、覚悟していたとはいえ、朝から土井八とバラード縛りなBGMは
何か、遠い目になりました…。もう、人々と音楽の趣味が相容れません…。
つか、土井八だったらLies & Truthじゃないんですかね、ハイエドは。
どう考えてもあれだろう。他にないだろう。DAMでPVを見ながら、
惜しい人を亡くしたと嘆けば良いじゃん。←いや、死んでないから
櫻澤をマリック呼ばわりすれば良いじゃん。違
にしても、リストにはルアとかミッチーとかがあったのに流れなかった…。悲
(関係ないけど、Linkは二人称が「君」だから、ぽくない言うてましたが、
土井八は大概「君」じゃんな。「貴方」なのはメジャー処ならタクローだ)
 ああ、で、イベント後、ライヴに行ったんですけど、それは後で下にでも書きますけど、
そこで、給料を払ってるからという理由で、普通に他人にてめえのズボンから
はみ出たシャツを仕舞わせようとするツンデレ鬼畜ボーカリスト様とか
(「何で? 自分でやれ?」とブーイングの意味が通じない…)、
帰って来たら来たで、木更津ジャニ以外3人衆のファミレスで喋ってるだけの芝居のDVDの、
画面に向かって半笑いでキレたくなるようなイチャ付き方とか、
そんなナマモノばっかり見てるから、耽美だったり、可愛らしかったりする
二次元同人にさほど興味がありません…になるんだと思いました…。
だって、頼んでもないのに勝手に目の前で繰り広げられるんだもん……。
…もう良いよ、どうせ、2.5次元が好きなんだよ…。
つか、うんざりする。ナマモノ。故人くらいで丁度良い。死