あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ベージュ

お久しぶり。
こないだZyのイベントでLMCを見ましたよ。
んー何だろね、音楽的には相変わらず良い仕事するな〜と思ったんですけど
きっとCDで聴くととっても良いんだろうなと。
…だって、俺にはボーカル様がどう見ても、おーじろー先生に見えるんですもの。死
なんかね、歌い方がそっくりなんだよね…。だったら808で良い。
それにしても、上手の人が一番タテノリじゃ無かったのが笑えました。死
タテノリたくて作ったんじゃ無いんかい。


関係ないけど、妹が借りてきたTHE3名様のDVDを見ていたら
戦隊モノの話のネタで「赤、青……ベージュ」ってオチが出てきて
…ああ! これって確かスピリッツ連載だよ! 村っちゃんスピリッツ読んでたよ! これかーーー!!
と思いまして。
……とっても長い間、きちんと拾ってあげられなくてゴメンなさい…。至らない我々を許して。泣
「言いづれえ」とかいう潤いのツッコミは見当違いも甚だしかったわけだ。…ヲタの風上にも置けぬわ。