あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

RSS

 ブラウザの履歴が混沌としてきて、あちこち見に行くのがダルくなったため、
ついにRSSフィーダとはてなアンテナを導入。
つっても、完全俺用で非公開ですけど。
 だってさ〜日記とかしか見ないし、最近のサイトって階層深かったりするし、
トップページから見てねvとか言うんなら、ブログを使うなと言う話ですよ。
 そんなことをしてたら、フィーダで全文読めないの面倒くせえなと思ったので、
この日記もRSS全文掲載に仕様変更しました。
今まで、続きをわざわざ見に来てた方がいらっしゃったら、もう大丈夫なんで、ご安心を。笑
今までお手数をおかけしました。ゴメンナリ。
ちゃんと飛んできて見て欲しいとか、うっとい事言いませんから。
つか、ウチは、サイトのリンク頁とか以外は何処をブクマしようが直リンしようが構わぬよ。
 ああ、PINは俺が新規記事を書いた時に打たれるのは相変わらずです。
更新する度に打つと、俺、適当に書いて編集を繰り替えす書き方をするので
多分、スパムみたいに来たりする感じになっちゃうと思うので。笑
ま、別に全部キチンと読んだからどうこうなモンじゃねーし。