あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ココリコミラクルタイプを見た。
基本、ミラクルさんしか見てないのですが(オイ)
時々、明らかに映ってないと思って気を抜いてる時があります。
目に光が当たってないと、死んでるようにしか見えません。
ていうか、ミラクルさんだけ見たい。
さんまのまんまも、まんまちゃんだけ見たい。
イヤ、別に他が面白くないわけではないんですけど。
今日は細川氏が出てたし。
つか、結婚出来ないのはそれなりにモテるからだよ。
まあ、モテるモテないに係わらず、
大丈夫、コイツがダメでも、きっと次があるよ!
と思った時点でもう足を踏み入れてるんですよ。
そういうモンだ。だって次が!と思ったらもう、そいつはダメじゃん。で、繰り返し。
まあ、僕が結婚出来ないのは、面倒くさいからです。最悪
立場上しなくちゃならんとは思うし、来る者は拒まないんですけど。
ノリ的に結婚して下さいとかは良く言われますが、明らかに冗談なのでその場で終了です。
ああ、でも、俺も、良いですよ?って半分本気で言うし、逆に言う時も半分本気だから
あっちも半分本気なのかもしれませんな。
つか、常に真剣味が無いのがいかんのだと思われます。所詮は。
だから付き合う気にもならんのだ。そんな東京砂漠だ。←オイ


 凄く関係ないですけど、今朝の夢に久々に潤い様が出てきました。
でも、自分の背丈が間違いなく-15cmだった(だってロリ服に厚底でも身長差があった)。
どんだけヤツの好みを固定してんねん&そんなの知ってるほどジャーのくせに
どんだけてめえが範疇外だと思ってんねん。と、自分どうなんだろうと思いました。
でも、登場が嬉しい辺り、所詮はジャーな俺です……。痛
ああ、でも丸かったけどね…潤い様…。←夢見ろよ…