あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

内田有紀のあしたのジョー

というわけで、久々に描いてみた。GWのヒイロ。
色指定を完全に覚えている自分が凄いと思ったが、
やはし10年描いてないと描けないですね。
俺、セラムンを除くと、一番描いたのはWだと思うんですが。
まあ、中国人ばっか描いてたけどさ。笑
そんな俺は鋼で一番好きなキャラも実はリン王子ですよ。ええ。
分かりやすかろ? ああ、父は別な。笑
つっても、原作全然読んでないですけど。死
にしても、内田〜なヒーローって何スか、池田監督。
10年振りに考えても意味不明だよ。
雰囲気は兎も角、どっからそんな言葉が出てくるんだよ。笑
じゃ、仕事戻りまっす。