あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

鳥頭

夕方の打ち合わせの議事録を書いてますが、会った人の名前を忘れました。死
こっちの社の人間なので名刺は貰っていません…。
う〜む…いいや、きっと社長が気付いたら入れてくれんだろ。←有り得ない
気付かないまま先方に送ったとしても、こっちの人間だし…って、ああ!
提案書の担当のトコに載ってるのか! …やべえ、もう送っちゃったよ!
…送り直した方が良いのか、ばっくれた方が良いのか…う〜ん…。
……送り直すか……。気付くの遅いよ俺。
一度どころか何度会っても顔と名前が覚えられない生き物なんだよな、自分。
うん、そう、人間に感心が無いからですよ。ええ。最低
そんなことより、人格からライちゃんが抜ける事の方が俺には大問題。オイ
アンジェからタケヲが居なくなることはあっても、
人格から彼が居なくなる事は無いと思ってたのになあ。
比較対象がきっと間違ってるけど。笑。
なーんて、結構凹んだから寝ちゃえ寝ちゃえ。眠いし。