あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

びーず

今日のコナンの背景。
教室に貼ってあった絵の名前が「いなばこうし」と「まつもとたかひろ」だった。
ああ、びーいんぐだからね。そんな感じ。
ていうか、びーいんぐは子供の音楽センスを破壊する気なんでしょうか。
もう酷いにも程があるだろ、あの曲。さすがの三枝でも可哀相になってくるよ…。


関係ないけど、ヘロインが咳止めに使われてたのって、どれぐらいの時代までなんでしょうね?
19世紀末じゃないですか、発売されたの。
リヒがヘロイン中毒だったらきっとみんな泣くよね、とか思ったので。←鬼か!
でも、パ●ロン咳止めシロップって、ちょっと前まで一気飲みするとトリップできたよね?
やっぱ成分的に近いの? そう考えると、結構長い?