あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ドラクエ新作発表されましたね。今度はDSだそうで。まあ、DSだよな。
プレステのスペックはFFは兎も角DQには要らないだろう。
それより、スクエニの株価が上がるかどうかのが俺には問題。←オイ
だって、DQもFFもやらねえもん。死
戻れば200株が売り飛ばせる…戻れ〜戻れ〜。念
あれっぽっちの中間配当で何も優待無いのに持ってられるか。
 関係ないけど、太閤記最終回がどう見ても三ったんにしか
見えませんでした、橋之介。ていうか、本当に信長で終了だった。笑
織田家の存亡が云々と喋ってるのが、豊臣家に聞こえました。死
だって、芝居が同じなんだもん…。
まあ、何でもかんでも殿に結びつけて考える病気ですから…。
……殿って…いつから家臣になったんだよ…キモいな…。
 それにしてもADSL慣れすると、ダイヤルアップでもいつまでも
繋いでしまう罠。もう、分数を気にすることが出来ないよ…。
遅いから表示時間かかるし。てめえのサイトは早いんですけどね。ええ。
大概軽さだけを狙って作ってるから。キャッシュあるし。