あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

復活

 ADSL復活! ホントにモデムだけだった。
ていうか、一番古いモデムだったが、最新機種になりました。
なんか、電話が問答無用でIP電話にされてる気がする…。IP嫌い。←オイ
分岐かまさなきゃダメかな? ま、でも固定殆ど使わないしな〜。


 スクエニ株価。終値3050円…3300は行かないと赤なんですけど…。
今、相場全体が低いからな〜。次は出荷枚数が確定した時がチャンスかな〜。
多分、明日は下がりますからね〜。
まあ、上がるまで持ってます。一応配当は来るので。


 今日の相棒がとってもハードボイルドでしたね。笑
みせおやには上げてませんが、先月『長いお別れ』をモチーフにした
鋼の小説を書いたばかりなので、個人的にタイムリーでした。笑
踊るみたいにマーロウ八木のスピンアウトでもやる気なのかと思ったよ。
踊るは株式会社警視庁を描いたのが面白かったと思うので
今、現在の作風は何か違くて、正直あまし好きではないんです。
オッサンが沢山でてくるので、そこだけで見てる感じ。死
単に、リアルさとかそういうのは無い刑事探偵ドラマのが素直に見れるんですよね。
だから相棒はベタなとこはベタに作ってるんで、好きなんですよ。


 ライヴのチケを買いにライカへ行ったら、どっかのバンメン(知らない)が
これからインストアやるらしくて、レジでサッカーをしてました。
僕は基本的に店員には愛想が良いので(普通逆だろ)、
いつも通り受け取りました。つか、なんかめんどくせえよ…
所詮どんなヤツでもレジに入ってれば店員なんだよ。
舞台上以外の所でもメンに気を遣いたくないんですけど。
それにしても、ライカに普通に行ける様になってしまった自分はどうかと思う。遠い目