あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日は忘年会でした。真っ赤な料理を食った後、
スナックで、見知らぬおっさんを俺の歌声の虜仕掛けにしてきました。死
握手しちゃったよ。←いい加減にしろよ
そんなこんなの酔っぱらいです。ん、まあ、多分、全てが間違ってます。
でも、石鹸を食ったことのある人と話せて良かったです。
皆、食ったこと無いって言うんだもん。絶対あると思うのに…。
関係ないですが、行きに、バスに乗ったら、隣に座ったお婆さんに延々と話し掛けられました。
25歳ぐらいに見えるわとか言われても、別にどっちだって大差ねえよと
思いながらニコニコ上っ面笑いを繰り広げてました。
ていうか、25歳は良く言われますが、正直微妙です。若くは無いじゃん、結局。
服装と落ち着きの問題だろ? こちとら所詮バンギャメイクですからね…。
それにしても、俺は意外と、辛い物が食える方っぽいです。逆だと思ってましたよ。
まあ、どうだって良いんですけど。ええ。
一人になると隙あらばネガティブキャンペーンを繰り広げる酒癖なので、
こんなこと言ってる内に寝ます。スミオヤ。←うわ〜懐かしい