あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

碧眼

007を見ました。
あっという間に壊れたボンドカーにワイルドさを感じました。←オイ
フォードでVAIOフェデックスでした。電話は覚えてないや。
ていうか、ダニエル・クレイグの目が…ヤヴァイよ。はっとする程青いよ!
大画面でどアップになると、いやあもう大変。まつげも金髪だし。←当たり前 
ブランチにゲストで出てたのも見ましたけど、格好良すぎだよ! アンタ!
あの容姿で面白いとか反則なんですけど。普通に。普段のが格好いい。笑
ていうか、そんなスパイは目立ちすぎだと思うんですけどね。
まあ、ボンドだし。今更ですけど。笑
というわけで、金髪碧眼の生き物が好きな方は見に行けば良いと思いますよ。
ああ、でも、オヤジ好きじゃないとダメか。38だもんな、クレイグ。
なーんか、欧米人は若いの全然興味無いんすよね〜。何でだろ?謎