あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思ったこと

 昨日の今日で、ヘドバンしてたわりには、首は痛くなく、
肩がバッキバキのあゆむんさんです。やあ。←意味不


 芸能人とか、他人のコロンボトークは微笑ましくて割と好きなのだが、
知り合いにされると、何かもう埋めてやろうかと思うのは何故だろう。
別に嫉妬とかでは無いんですよ。だってどうでも良いし、絶対されたくない。
多分、顔見知り云々ではなく、露悪さとかが無いからなんだろうと思うけど。
まあ、こーゆー日記とかもそうですよね。
そんなの知るかよ!キモイな!とか思ってしまうわけだよ。
と、人々に同意を求めてみたいが、それは露悪と諧謔に満ちてるつか
それしかないよーな、こーゆー日記を書いてる俺だけなんでせうね。ええ。


 もうすぐ今年も終わりですね。早いもんですなあ。
ていうか、今年もなーんもしてないなーと思います。
……ああ、にわかに普通の事を書いてる。


 ここ暫くヴィジュばかりを聴いていたら、普通の音楽が聴けなくなってきました。
なんだろう、音が高い? そして軽い。ああ、あと、歌詞が明るい?笑
無駄な音がめいっぱい入ってないとダメぽいです。
まあ、ヴィジュは音楽性ではノンジャンルみたいなもんで
超広いんで、別に何が聴けないというわけでもないんだけどさ。