あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

記憶

今日は横鰤でディスパ。
ひつの上半身裸&黒手袋に記憶の蓋が開く。笑
同じ格好なのに、人が違うだけでギャグにならないんだ!笑
(いや多分、かなりな割合でサスペンダーの有無が左右してる)
…そんな俺は、多分、アンジェを一生見に行かないと思います。死
ライヴ前にプロジェクターに欧州ツアーの映像が流れましたが、
何故かベルリン。笑
しかも会場がコルンビアクラブ。
あ〜ハウスじゃないとは言え、ドイツも意外と自由な国ですな。
久々に大真面目にヘドバンしました。ディスパだとやってしまうよ。楽しいv