あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

うぃー

今日は、本八幡で人格。ルート14初めて来ましたよ。
全然スカスカなんじゃねえ? とか思ってたら、ぎゅうぎゅう。
…まあ、当たり前か…今日でライちゃん最後だもんな…。
そして、かつてジェッジの根城だったから当たり前なんだけど
右を見ても左を見ても、じゅにあさんのポスター…なんだかな…。
 そんな対バン相手は一組目がボーカルが「マトモに生きたいので捜さないで下さい」と
残りのメンバーとギャの人生を全否定して失踪のデスゲイツ。←表記はワザとです
というわけで、ボーカル無しのインスト状態のライヴ。
聞いてて、音的に自分が好きそうな感じだったので、ハマんなくて良かったなと思いました。死
(だって、ハマってから、ボーカルに全否定されたら遣りきれない…)
 二組目が東京大天使。ドラマーがとても可愛い。可愛い熊田曜子。笑
素直に可愛いと思った女形って初めてかもしれません。死
 で、最後が人格。
 なんか、思ってたよりユーキが、旅立つ部下を温かく見守る上司的な感じで、
しんみりするスキがありませんでしたよ。
ユーキもあんま詳しい事は知らないらしいんだけど、
どーも、自分のバンドをやろうかなと思ってって事らしいです。
「新しいバンドにも来て下さいとか言った方が良いんじゃないの?」
とか、良い上司つか大人な態度に、何だかんだ言っても三十路だなと思いました。笑
…ああ、まあ、同い年なんですけどね…俺…。
にしても、ライちゃんが「24(歳)になりました」って言った時、
回りがどよめいたんだけど、皆、知らなかったのか?驚
 それにしても、会話から察するに、別にライちゃんも後任決まるまで居てもいいかな的だし、
ユーキもまだ居て欲しいな的な感じ(皆、引き止めてとか言ってた)だったので、
辞めますとか言ったら、なんか、太郎がムダに張り切って、あれよあれよとこうなった感じ。
次のギターは、決まってはないけど居なくもないみたいな感じっぽいですね。
 ていうか、一番前のゾーンに居たので、人形と溺愛で死ぬかと思いました。
揺れてるのか流されてるのか、潰してるのか潰されてるのか分からない感じ。笑
ユーキが真正面なので(目線同じ高さ)気まずかったですよ。ええ。笑
にしても、あの人はもみくちゃにされてる時、偉い嬉しそうですね。何だありゃ。
僕はマイクコードくらいしか届いてませんでしたけどさ。
 それにしても、最後のお仕事がパンツから出たユーキのシャツを直すことってのも
どうなんでしょうね……。こんなのばっか見てるから……以下略。
 ああ、タイトルがうぃーなのはユーキが入りで(?)Wiiを貰ったらしくて
家で一人でやるのはヤだ云々な話をしてたからですよ。
いいねえ、バンメンはWiiなんて貰えて…。
もう、アイツは一人で家で泣きながら、テニスでも遣るが良いよ!
いくら言っても、もうライちゃんは来ないんだから!←黙りやがれ腐女子
……ああ、もう、次のライヴは、ライちゃん居ないのか………。寂