あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

追徴課税

歯様、新聞に載ってたねえ。笑
本名は別にどうでも良いけど、まだ30歳なんですか?
新聞の年齢って結構間違ってたりするからあんまりアテにならんけど。
あ様より若いんですね。ちょっと意外。
良く、俺が脱税しないと儲からないんだよって言うけど、
実際なかなか出来ないですよ。
千万台とかで、しかもああいう業種になると、何処からかマルサがやってくるんですよ。
前、知ってるデザイナー氏も入られて追徴課税くらってました。笑
そういや、最近聞かないけど、以前は同人大手もマルサ入ってたよね。
まあ、抜けようと思ったら、裏で仲良く出来るお力がないとダメなんだろうね。
考えが甘かったよね、歯様。
ていうか、申告漏れで押し通せば良いのに。根性無い子。←追徴額が変わるのだ
まあ、どっちにしろ良くある事だから、それでどうこうってことはないんじゃないですかね?
(普通は、刑事事件ではないので、逮捕されたりとかはしません)
追徴分がちゃんと払えればの話ですけど。…微妙そうな気もするね。笑
別にギャ相手だから、世間の信用問題とかもあんま関係ないでしょ。
ああ、でも、払えなくて、差し押さえの札を車やら機材やらに沢山貼られた部屋に歯様が居る姿は物凄く笑える。酷
 全然関係ないけど、現在BGMがアンカフェなんですが、
かかってるのを忘れてて、ふと気が付くと、自分が何を聴いてるのか分からなくなります。笑
どーしても、浅倉大介プロデュースっぽいんだよな〜。ていうか、まあ、レボに聞こえるんですよ。ぶっちゃけ。死
なんか、TMN世代だから、気分的に懐メロだなぁ。あ、時々RAPだけどね。笑