あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おつ

有明行った方々おつでした。
多分7年ぶりぐらいのサークル参加でした。(つっても人のスペースですが。笑)
暫くシティしか行ってなかったので、すげえ人多いなと思いましたです。
(一般でも3年くらいは行ってないし、大概行っても何も買わなかったんで)
にしても、閉会っていつの間にか4時になってたんですね。
俺の中では3時までだった気が…。←いつの話だよ
背後にシャッターのある配置だったので、昼にシャッターが閉まるまで、
時々風が吹き込んで、物が飛びそうになると、
アキバなお客さん達が本を押さえたりしてくれて助かりました。多謝
事務的で心無い会話をしていればいいので、実はヤローの方が楽チンです。最低
でも、今となっては、有明も何か以前より異世界に感じるんだよなあ。
もう、どこの人だよ、俺。笑
多分、あそこに混じるためにはWJを読まなきゃダメなんだな。
高校の頃にはもう月曜はスピリッツを立ち読みに行く日だった俺には間違いなく無理。笑
既にスラダンとかがもう殆ど記憶にない。