あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんかねむーい。
午前中から母上と正月用品の買い出し。
でも、おせちとかじゃないよ。お年賀と、建物に付ける松飾りとかだよ。
重箱に入ってるおせちなんか、人ん家以外で見た事無いよ、自営業。
正月とお盆は休みって何処の国の話だ。
日本は正月はお供えとかしなきゃなんないから、遊びになんか行かれないハズだけどな。
にしても、さっき、領収書を整理してたんだけど、
実は今年、俺の個人分は、まだ全く帳簿を付けて無いんですよ…。死
量自体は全然大したこと無いので、正月とか確定申告前に一気にやれば済むんですけど。
…ねえ…、考えたくないよね…。一昨年までSOHOの友達の分をやっちゃあ
「毎月やれよ!」とか言ってましたけど。まあ、やんないよね…。大言してすみません…。
にしても、俺、正月にやりゃあ良いと思ってる事が多すぎる気がする…終わるのか…?汗
とかいってますが、明日ビッグサイトに出没しますよ。セラムンで売り子してます。
スペースNoまだ知らないけど。←オイ
んじゃ、前夜祭しに行きますわ。笑