あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

眠い

なんかしんないけど眠いですが、去年、暫し保留の後ほぼ丸投げで再開され、
(どれだけ丸投げかというと、あいさつを俺がゴーストライティングしてる)
その間に次のプロジェクト突入したため、全力でやる気が失せて放置していた仕事を
今やっております。ていうか、年末からやってます。←オイ
明日の朝までには出来ると良いなあ、次あるから…。
でも、合間にうっかり駅伝見てたりするので、おかげでなかなか終わらなくて
正月明けてから、ヨーカドーとファミマにしか行ってません。
初詣に行きたいなあ〜。
一度やる気失せると、やり始めても全くやる気って出ないんだな〜。
早く次に行きたくて仕方がない。
俺は自分の文しか書けないからゴースト本当にダメなんだよ…。
そういえば、ヨーカドーはもうヨーカドーって呼んじゃダメなのかな?謎
そんなワケで(?)年賀状は全部終わってから書きますので、本当に忘れた頃に着きます。
お絵かき賀状以外は、まだ影も形もないんだよ…。
来た分だけは出したいと思ってますので。松の内とか関係ねえよ。出せば良いんだ、出せば。