あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

進めなまけもの

by斉藤和義がテーマソングのくせにワーカーホリック、たかなあゆむです。
年賀状をきっと明日は描けるだろうという希望的観測の元で買いに行ったら
郵便局で普通に買えました。
インクジェットと普通紙どっちが良いか訊かれちゃった。笑
インクジェットは最近でも結構売り切れてたのにね。みんな書かないのね。
にしても、既に年賀状だけのやりとりになってる人が大半なので
去年「昨年はご迷惑をお掛けしましたが、今年は心身共に健康で頑張りたい」とか
印刷されてた友達が、急に住所が沖縄になってたりして、何があったんだお前と思う。
(でも、訊かないけど。怖いから←オイ)
それにしても、年賀状を寄越す奴らの名字が変わらない事ったらねえな。笑
不思議なもので、今まで寄越さなかった奴は名字が変わると寄越しますね。
まあ、そういうもんだよなと思うけど。
つっても、9日〆の仕事と7日のイベント用のボード描きを優先するから、
松の内に発送できるかも分からないですよ。死
ボードはアクリル絵が描きたいから、絶対描きたいんですよ。
日曜の天気心配…寒いのイヤ…。