あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おつです

 新年一発目のシティお疲れ様でした。天気が持って良かったですね。
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
 光不在で茄子ちゃんと店番だったのですが、二人居るにも関わらず、
二人でメシを食いに行ってしまうと言う全力のやる気の無さでした。死
(僕は本とかは、作った後はそれに対して一切興味が無くなってしまうので…)
このコンビなので、当然ビジュと戦国の話しかしないわけですが←オイ
良く考えてみれば、鋼スペースで「お兄ちゃん、4日も記憶無くなる位なら、
解散劇で血で血を洗って新聞の一面を飾れば良かったんだよ!」
(一面はムリなのは承知です。笑)
「死んで伝説に成れ!」とか言ってたのは、ちょっとマズかったのではないかと。笑
ええ、エド兄ではなくて村田兄の話なんですけどね。ええ。
じめじめも休み休みやって欲しいという話です。
 ま、そんなこんなでD(あると思わなかった!驚)と無双をゲットして来ました。喜
 関係ないけど、4つ隣くらいのスペースで王の男のパンフを見てる人が居て、
そういや、パンフ買ってねえよ!と思い出しました。シネコンってパンフ買い損ねる率が高いですね…。
おかげで、ヒロイン(違)の子の名前を中村くんとしか認識していないです…。
もし、無双が実写だったら三ったんは彼が良いんですけど。笑
多分、来日したら見に行っちゃう気がします。←オイ