あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

着ぐるみ

 白子のライヴの前に新宿西口のイベント広場に
ひこにゃんに会いに行く。
(ひこにゃん彦根城築城400年祭のマスコットキャラクター)
カワイイ〜〜〜! かわいすぎる〜!
そんな、ひこにゃんとじゃんけんをしました。負けました…。
(手は使えないので、体で表現。チョキが分かりづらい。笑)
俺はじゃんけんが弱いんです。ええ。
 で、今日のテンションはここがMAXでした。死


 というわけで、あるびの in east。
メンバー出てきてびっくり。あれ? あそこにも着ぐるみが居るよ!!
潤たまが大きくなっておられました…。…そうか、これが正月太りと言うやつか。
「普段は顔に汗かかないんですけど、今日は暑いね〜」
って、あんたが太ったからだよ。笑
こうなったら0.1tを目指して頂きたいです。中途半端はダメです。
 そして、コージが見た事無いほどハイテンションでした。
そんな楽しそうなお前は、今まで一度たりとも見た事がない…。
そっか、ヤだった。ヤだったんだな…。
 にしても、なんか危なげのないライヴが面白く感じない病というか、
最近めっきりビジュばかり聴いてるせいか、途中でダルくなって、
アンコールを見ずに出てきてしまいました…。死
 新曲もやりまして、どうも潤たまが作ったぽいんですけど、
ドス黒い系の曲で、物凄く翔太に合わない。
音域的にも低すぎるから、その曲はお兄ちゃんにあげてやって下さい…。
お兄ちゃんが歌った方が絶対良いって。こう、タケヲづてで…。笑
ていうか、二人とも「うわーい明るい曲が書けるー!」って初めの頃は喜々として
明るい曲を量産してたのに、もう飽きたっぽい。笑
コージも「それはタカに…」みたいな曲あったし。翔太に暗い曲はちょっと違うよ。
 そういえば、高見沢さんとモコから花が来てました。…そっか…だよね…。遠い目