あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

猫まっしぐら

今日も新宿に行ったら、既に会場は撤収されていました…。18:30までちゃうんかい…。
……これだから地方の公務員って……。
それにしても、今プロモーションしても、GWに特に行事が無い辺り、どうなんだろう…。
まあ、4月半に長浜曳山があるか。でも、城関係無…ゴフ。
ブツブツ言いながらライカへ行って、CDを思いつきで買い、
ついでだからと大奥を見ました。
ミッチーが出てくるたびに笑いを誘いましたが、にゃかまさんに一切興味がないので
あ、ここ彦根城(ロケ地が)とか、絵師と生島があやしいとか、
そんなんばっかり見てました。死
一番の見所は井川遥の怪力ぶりと言うところで問題ないですかね?