あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

夏も出ます

取れればですが…。笑
あまりにも在庫があるので夏も出ようかと思って申し込み書を取り寄せてみました。
プレスが付くようになったのって12年前と書いてあったのを見て、
だよな、昔無かったし。
と思った俺はお年よりだねぇ。
つか、鋼って独立ジャンルコードなのか…知らなかったよ。
新刊云々とか、それ以前に直参できるのかとかは、取れてから考えます。死
そういえば、女性向けのがギャグは、はけませんね。
男性向けジャンルやった事ある人は分かるかもしれませんが、
エロってれば良いんだろ!はむしろ女性向けに言える事かと思いますな。
あ、SCCは5/3に俺が米沢に居る事間違いなしなので、多分出ません。
光が居てくれれば良いんだけど、まあ、ムリでしょ。
来場者数を考えれば夏に出た方が良い気がするし。


関係ないけど、今日の花男で松潤がタクシー運転手に出したカードが
運転手「…黒い!」
と、ブラックカードだった。細かいネタだなあ。笑
ちなみにアメックスのカードのグレードはグリーン→ゴールド→プラチナ→ブラック。
ブラックはプラチナで大体年間2500万以上お買い物すると案内が来る。
年会費は16万8千円。小型ジェット機がチャーター出来るサービスとか、
コンシェルジュサービスが付いてます。限度額はまちまちだけど、家とか高級車が余裕で買える位。
天上人だな、そんなの。