あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ジャンル

実は、ウチのサイトに正面から入ってくる人は、セラムン系サーチから来る人がダントツで多い。
…うん、今までのストックで、新しいもの無いんだよね…。汗
で、次が無双サーチ。
…そう、無双っぽいものって実は特にないんだよね…。
ギャラリーとオフに申し訳程度にあるだけ。
大体、戦国の話してても、最早無双ではないしねぇ。史実ネタばっか。
無双サーチからやって来たこと間違いなしな人に、左三キモイとか言われても、
そんな話、実は一切してないですからねえ。左近の話殆どしねえし。吉継ばっか。笑
(無双サーチには左三で登録してあるが、サイト自体には実は一切そんな事は書いてないので、
そう言われたら何処から来たのか分かる。笑)
つか、本来、ウチのサイトって、俺が好き勝手な事を書くために存在してるんで、
結局メインコンテンツは日記なんだよね。ギャラリーじゃ無いんだよ。
だから、もう既にどんなジャンルのサイトかとも言えない状態なんだよね。
そりゃあねえ、8年もやってれば、何のサイトとか言えなくもなるよなぁ。
そういえば、鋼系サーチにも一応登録してるんですけど、まあ、一切来ないね。笑
そんなわけで、このごった煮のまま続きます。これ以上整理するにしてもやり様が無いし。