あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おろちって…

無双シリーズの新作が発表。
三国と戦国がいっしょくたの無双OROCHI
……ゲームとしては面白いのかもしれないけど…ねぇ……。遠い目
ていうか、そこの壁は越えないのがコーエーの史ゲーなのでは無かったの…?
三ったんが出てなければやらなくて済むんだが。死
大体、未だにエンパを一度も起動していないし。←やれよ!
関係ないけど、ふと気が付いたけど、ミラージュには秀頼様は出てくるのに三ったんが一切出てこない。笑
まあ、桑原さんが興味が無かったんだろうけど、
俺的には、あの人が化けて出る様な性格には思えないので(化けて出るなんて合理的じゃないし、
そんなに執着のあるものは無さそう。ていうか、それ以前に心霊の類を一切信じて無さそう)
まあ、自然かなと思う。


 そういえば、今年の大河はたまーにチラッと見ますが、今のところ、あんまし興味がない。
ヴィジュアル上杉軍(笑)が出てくるまで見ない気がするなぁ。
ガックンお実城様だけでなく、全員ビジュってて欲しいね。本気
上杉なのに白じゃなくて黒いの。笑
何処のダークファンタジーなんだよ!というぐらいのゴスっぷりで。
目も白とか赤とかワケの分からないカラコン入れたりするが良いよ。笑
有り得ないなら思い切り有り得ない方が、真に受ける人が少なくて良いだろう。
まあ、面白いからですけどね、単に。死