あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

狐につままれた

 そんな感じの今日のイベント。
 入った時には既に2組目。
4番目くらいにペニが出てきて、
知らなかったので、物凄くお得な感じ。笑
久々に見る見栄えの良い生き物たちは格別の格好良さでした。
いやあ、やっぱり、何のてらいもなく格好いいって言えるのはいいなあ。
たとえ、自らスカートまくってパンツを見せていても(当然画伯)、
会社帰りにしか見えない社長でも、額の後退が著しいギタリストでも、
存在感があるのか無いのか分からないが妙にスポットが当たるドラマーでも、
あれだけ見栄えの良いバンドはそうそう無い。ていうか、最早、存在が同人の様な人々。
お実城様が画伯で、ちーが実綱、色部Oちゃん、社長水原(若しくは景家)なんて
上杉ご家中だったら、毎週DVD録画して見るのになあ、大河。笑
演技力という意味では神威さんも画伯も同じだろう。←オイ
だったら、よりカッコイイ方が良いじゃないか。
 で、誰だって思うだろう、トリがディスパだと、
ところが、その次の次に出てきたリッキーが「トリをつとめる事に〜」
……え!? ……ご冗談を…って、ホントに!?
うわ、誰も笑ってねえ! マジだ!!
じゃあ、トップがディスパ!? 何で!? 普通、逆だろ!?
もう、そこで帰りました…。←オイ
 未だに何か信じられない。狐につままれたような気持ちというのはまさしくコレだろうな。
つか、もし、ペニが出てなかったら、我々ブチ切れだったと思います。
 で、この調子だと来週の人格はトップなんじゃねーの? 見れないねえ…。
という見解に至りまして、来週はDを見に行こうとなり、
渋公を出た足でファミマにチケを買いに行きました。
もうなんか、金払ったからとかそういう事は考えなくなってきてます…。死
ああ、だから、来週のZeppのShockWaveのチケ、
欲しい人居たらあげるよ。マナちゃんとか出るし。