あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ニューMac

買いましたーv
値段は前のG4デスクトップの1.5倍。
スペックは2倍です。
カードで買おうとしたら限度額オーバーでした。悲
Winと迷ったんですが、結局インテルMac。
まぁ、ブートキャンプでWinXPデュアルブートにするから良いかなと。
パラレルデスクトップも多分入れますが。
にしてもXPが他のWin機のセットアップディスクでしか無いので、純正OSを買わないとダメなんじゃないだろうか…。
今からXP買うって何…?笑
つか、買えるのか…?
一応ノートなので、こっちがサブかなとも、思ってるんですが、
…こっちスペック2倍だからねぇ。
ソフトも意外とバージョン上げなくても良いっぽいので、
こっちしか使わなくなる気がします…。
ただアドビ製品は全替えの予感。古いからなあ。
回りにあんまり新しくする人居ないし。