あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

青色申告

 といっても、僕は白色申告ですが。死
 国税庁のサイトで確定申告の申告書を作る。
収支計算と必要書類だけ揃ってれば20分ぐらいで出来ますね。
いやあ、これは便利。
 今年はちょっと追徴。
 あとは郵便で送るだけだ。忘れない様にしないと…。
 それにしても、このサイトで作成された申告書。
提出用はカラーで、控えはモノクロ…。
…いや、良いと思うんだけど、手書き申告書もそうだし、
でもなんかこう、モニョモニョする…。
 明日は石原総統主催の東京マラソンですが、
テレポートでイベントがあるので島に行かなければなりません…。
さて、どうなることやら。