あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ひゅーらー

 石原総統の日頃の行いのお陰の空模様の中、青海の鋼のオンリーに行く。
 今日は、この天気に(気温5度って…)、マラソンに、
更に兄弟イベが別所で開催ということもあって、
…きっとこの空間は、用があって来た人しか居ないよね? って感じに。笑
まあ、オレらもその一人ですけど。
 コスOKのイベだったので、レイヤーがいっぱいで、金髪だらけでした。
同じキャラのコスが集まると、クローン人間大集合みたいですね。
たくさんの綾波に囲まれる気持ちって、きっと、こんなだ。笑
 にしても、皆、ヅラなのはまだ兎も角、カラコンまでしなくなったんだな〜
というのに、今日気付きました。すっかりバンギャ慣れしちゃってるからさ〜。笑
 そんな普通の人より多く感じるレイヤー軍の中で、スタッフで司会を務めていた
白スーツのヒューズ氏(男性)が、なんかとってもそのままだったので、
他はなんか、あんまし覚えていません。死
にしても、白スーツを着て、赤バラを無造作に手に持っていても
紫苑にならない人を初めて見ました。懐