あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本

2/11以降買った本。そんな買ってないんで、前回から画像付きの
いかにもアフィリエイト狙いみたいな書き方になってますが、
この方が、書くのが楽な事に気づいたからというだけで、
アフィリエイトってないので、こっから買っても俺には一銭も入らんのでご安心?を。笑


天は赤い河のほとり 第9巻 (小学館文庫 しA 39)

天は赤い河のほとり 第9巻 (小学館文庫 しA 39)


天は赤い河のほとり (10) (小学館文庫 (しA-40))

天は赤い河のほとり (10) (小学館文庫 (しA-40))


そんなにザクザク殺したら、国際問題になるだろうという突っ込みは受け付けないんでしょうね。笑



ま、買ったのは1〜3巻(こっちは古書)もですが。
なんか、内容が分かってる物を読めば心穏やかになるかなと思って。
つか、そちの宮がどんな面で描いてあるのか気になっただけとも言う。笑
そういえば、時代のせいもあるけど、この作品はクライマックスは、ほぼ必ず
火事がおこるので、どれだったっけなと思う事がしばしばあります。オイ


ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)


また愛ですか。そうですか、愛ですか。
幸村さんってクリスチャンなのかなと、ちょっと思うんですけど。
どちらにしろ造詣が深いのかなあとは思う。
そういえば、ハムレット思い出します。スヴェン王。笑


のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)


…内容覚えてねーや…←オイ


皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)


多分、もう読まない。微妙な世界観の架空戦記ものってあんまり…。
凄くかけ離れてるか、交錯してないとなんかな〜と思うんで。
動物好きじゃないから、サーベルタイガー萌えだけで読めないし。
イメージとしては1次大戦シベリア出兵なんでしょうけど、進軍&撤退順はインパールかなと思いました。


まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)


もう紅子の設定とかをさっぱり覚えていません。笑


名探偵コナン 56 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 56 (少年サンデーコミックス)


前回、落ちてたので。


ラヴァーズ・キス (小学館文庫)

ラヴァーズ・キス (小学館文庫)


ブックオフの券が650円分だったのでね…笑
何かもう昔話的だなあと思うんですけど、最近はこっちのが近いのかもしれませんなぁ。
世界は半径50メートルな方が人間はまともなのかもしれません。



うわ、封も切ってなかった…。死
定期購読してるんだから読もうよ、俺…。


そういえば、大田垣さんのMOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)がアニメ化らしいね。
本屋で帯見て知ったんだけど、…放送できるのかよ…と思ってしまった。笑
まあ、エロ抜きですよね、当然。俺、1巻しか読んでないけど。←オイ
あ、珍しく全部マンガだ。笑