あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

fc2

そういえば。
あんまり気づいてない方がいらっしゃいますが
fc2のサバは8割方、画像直リンが出来ないよ。
外部呼出し(直リンク)は「banner.拡張子」以外は認めてないみたい。
つか、全部無理だと思った方が良いです。
ジオは有料じゃなくても新サバだったら行けるはず、確か。
他に俺が出来ないのを確認してるのはjakouとかのshinobiのサバ。
infoseek iswebは今は可能です。でもcgi-bin以下は駄目なのは相変わらずですが。


あ、あと最近「戦国おろち」で検索かけて来る人多いんですけど
何にも無いっすよ。買う気も今のところ無いし。