あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

来ない

今日はDのPV撮影会。おかげで昼間の打ち合わせに黒づくめで行く羽目に…。死
整理番号のメルが来ないままチッタへ。
行きゃあ何とかなんだろうという行き当たりばったりだったが、
現地で整番の分からない人には教えてくれた。
…てことは、メルが来てる人も居るの?謎
う〜む…。聴いた番号の割にはそんなに人数が居る様に見えなかったので
やっぱり、殆どの人はメールが来なかったんじゃないのかね?
 さて、撮影は真ん中に舞台を組んで、外向き円形にメンバーが配置。
ドラマーは動けないんで、ずーっとヒロキ前に居ましたよ。笑
6テイク撮ったけど、使えるのは、皆がノリが良くなって来た3テイク目以降だと思う。
まあ、その頃は、我々は後ろの方で跳んで遊んでましたけど。死
にしても、若者ばかりだからなのか、撮影慣れしてなくて絵面は今イチなんじゃないかな〜。
演出としては皆がヘドバンしてるとこと、手が沢山上がってるとこが撮りたいんだと思うんで、
もう、振りとかどうでも良いぐらいに手を上げれって感じかと思いますけど。
ディレクターも全然指示出さないし。TVとかだと、客まで位置決めたりとかするんですけどね。
でっかいやつは後ろに下がらせるとか。ここ跳べとか。
グルーヴ感を出したいとかあるんでしょうけど…編集する物にそんなの必要無…げほんごほん。
そういえば、最後にタッチしてるとこに集ってたら、ちょっと俺が遠かったらしくて
(大きい人がちょっと遠くから手を伸ばしてると目立つ模様)
落ちそうになるほど手を伸ばしてタッチしてくれましたが、いや、別にそんな無理はしなくていい。オイ
 そんな俺は今日で三十路です。笑。変わらないというより年々悪化してます。色々。


 どーでもいいですけど、昨年の花粉飛散量が極端に少なかったせいか、
今年はそんなに飛んでないはずなのに、頭が痛いです。おかげで基本的にご機嫌な斜めです。死