あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

社長が

 ペニから社長脱退!
おおう、やっぱり忙しかったのか…
社長業に専念なされるのですね。
…そんなにお飾り社長ってわけでも無かったんだな…。←失礼
社長見たいから株買おうかな〜。笑
ああ、例のニュースは、藤原は相変わらず脳がバブルだな。
ていうか、お前が持ってトンズラした金はどうなのかね?
と思うだけの話ですよね。
これで会社規模から考えるヴィジュ界のNo1社長は歯様になるわけですかね。
 そういや、昨日のPV撮影の後はトーク番組収録があったそうだよ。
(そこまで付き合ってられなくなって飯食いに行ったから知らない)
もう、こちとら東海林さん見慣れちゃって(ホールだと大体居るから)
何とも思わなくなりましたが、珍しいみたいですね、彼女らにとっては。
いやあ、皆、若ぇんだな〜。