あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

喉痛い

できるだけ喋りたくありません。
住みたいのは滋賀ですが、杉に包囲されてるわけで考えものです…。
海沿いかな、やっぱり。関東が一番多いような気もするんですが。
西低東高って言うもんな。
もう抜けたいな〜的な話をしたら社長が止まってました。
やめたいというよりは引っ越したいんですよ、社長。


拍手レス
>3/8 2:00の方
か、感動して頂けましたか!?
あ、ありがとうございます!←動揺しすぎだ
ていうか、何に!? 感動できる所ってありましたっけ…?オイ


>カンナちゃん
ありがとうですv
大城さんばっか見てたので、あ様はスカートをおさえながら
階段を下りていくところしか覚えていません。笑