あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ゲロのチケが取れないねえ

今回も取れませんでした。
もう兄のハーレーにはビタ一文たりとも払わない事にしてみようか。死
躁鬱に入るくらいならジャニーズファミリークラブに入りたいです。本気
相葉ちゃんとおじいちゃんが見たいv


拍手レス

>3/10 12時の方
…英気養ってますか!笑 いやあ、そちらこそ素敵な表現ですよv
僕的にはアイさんが年上というイメージがありません…。死
僕より二つ年上なんですけど、なんかタメか年下のイメージです。オイ
さっちゃんとタメだからかな〜?
人間性とか社会性という意味ではさっちゃんのが大人なのですけど、
天然度が彼女のが勝っているので、あの人でも大人っぽく見えるんでしょうね…。
つか、さっちゃんは自分の事にあまり興味関心が無いから、
普通レベルのフォローでも、頼りになる様に見えるんでアイさんは得だと思います。笑
あ、続きもうちょっと待って下さいね。ぺこり