あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ひこうき

もう見飽きました。ぼんばるでぃあという語感も、もう面白くありません。
ていうか機長からアナウンス (新潮文庫)で車輪が前後ろどっちか出てれば普通に着陸できるし
揺さぶって出すとか手動とかは別良くある的な事が書いてあったのと、
戦記物ばっかり読んでいたのとで、あれがさほど大騒ぎする事には思えません。
ていうか、俺は機械も基本的に信じていません。←オイ
今日は上と近所に買い物に行きましたが何も買えませんでした。
目的の物以外を買うという気力とテンションを全く持ち合わせていないので、
それが無いと何も買えません。ていうか、買い物って俺の場合物凄く気力が必要なので
今の時期は無理でございます。世界の全てがどうでもいいもん。死