あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

う〜む

なんか春コミにリンエドな新刊が沢山(つっても2冊ですけど)出るみたいなので
行こうかなとか思わないでも無い今日この頃。通販でも良いんですけどね。
どっちも小説本ですけど。基本的に。
初めて買う鋼の同人がリンエドってお前どうなんだよと言われそうですけど。笑
オリエンタルなのが好きなんだね、自分。ていうか、原作読めや。


そういえば、メギド改のプロットをぼ〜っと考えていたら
お前はどれだけハイデリヒ先生を悪役扱いなんだよ!になって来ました。
それがし、対立関係に陥るマブダチが大好物でございます。死
10年どころか20年後のミッテルバウドーラまで引っ張れる勢いになってきて、
本当に俺以外誰が読んで楽しいのか分かりません。違う意味でRを付けないと駄目です。
そんなとこまで調べるの面倒なんですけど。参考文献を探し始めてる時点で終わってる。
誰か貸して下さい。←オイ。鋼人は結構持ってそうなので。象形寓意書とかV2関連とか。笑
ていうか、もっすげえ長くなっちゃうな。駄目過ぎ自分。
そして結末が思いつかない。いくら何でも最初と最後は決まってないと書けないぞ…。
それにしても、太平洋戦争を調べすぎたおかげで、ロケット兵器と言われると
靖国で見た桜花しか浮かびません。死。英名のインパクト凄いしな。バカボム。