あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

怒ってるの?

明日、忍城に行こうと思ってたのに、
天候不良の予感につき、延期に。
もう、天気の悪い中歩くのは敦賀で懲りたもん。
…て、また刑部…!?
…酷ぉい! 私の何処が気に入らないって言うの!?さめざめ
       ↑多分、全てが
楽しみにしてたのにな〜。年寄りの楽しみを妨害しなくたって…。ぶつぶつ


関係ないけど、ゆかりタンはジャンプが巻き足なのが可愛いのですよ。
   ↑採点基準ガン無視発言。
みきてぃは今のやる気が去年、一昨年あたりに出てれば
荒川さんの座が余裕ぶっちぎりでお前のものだったのにと思われてならぬので、
今、ちゃんと滑られても「だから、お前出来るんだからさ〜」という気がしてなりません。鬼
そしてヒューズ家は姉が金髪、妹がダークなのが、どうでもいいけどいつも不思議でたまりません。


写真は妹の韓国土産のストラップ。唐辛子がすぐ無くなるなと思ってたんですが
無くなって良いらしいです。なんか、お守りで、厄と一緒に無くなるんだとさ。
厄は無くなってる気はしないけど。笑