あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大喜利

携帯に着信があって嬉しいのは学生、嫌なのはサラリーマン。
もちろん、僕は後者。笑


そういや、さっきダウンロード販売物をお買い上げようとしたら
カード使えませんとか言われた。…なんでだ?
そうか…まだ引き落とされてなかったのか…。


そういえば、太秦時代村ではバサラ祭りがありましたが、
彦根は正にひこにゃん祭りと化しているようです。
しまさこにゃんも遂に着ぐるみ出来ましたし、笑(しょうぶ通り商店街に居る模様です)
つか、ひこにゃんって許可貰えばライセンス料要らないんですね…
すげえ。まあ、公共事業だしね…。
なるほど、分かったぞ。グッズを全部集めたりするより、作って売れ!ということだな。オイ