あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

昨夜

うっかり薬を飲み忘れたら、今日一日ティッシュが手放せませんでした。
まだ黄色い悪魔たちは大気を飛び回っているようです。遠い目
姪っ子と母上と近所公園巡りをしました。何十年ぶりに桜の花笛をしてみたら何か難しかった。
口が大きくなったせいだと思われます。笑。草笛より簡単ですからね…。吹けば鳴るもの。


やっぱり全く前のMac(G4)を起動しなくなっちゃったので、でかくて邪魔だし、
売り飛ばそうかなと思ってデータを全コピー中。
多分、MacBookで動かないアプリは無いと思うんだけど…。
スタジオディスプレイをどうするかはちょっと考え中。
…印刷物作らないと思うから、別に要らないかな…。