あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

極論ですけど

携帯とパソコンは滅びれば良いと思います。
別に無くても良い。結局、最後人間がやるんだし。
無くなれば、無いと出来ない事は無くなると思う。
あるから発してる手間とか面倒のが多いと思うよ。
だから今頃何を考えてんだよと思った、サイバー大学。
ま、それは今は関係無いけど。
第一次や二次産業が人手不足で破綻寸前なのに、三次ばかりを膨らましてどうする気なのか。
美味しい食事を食べたく無い奴は人外みたいな態度で、
休みには海だの山だのに行きたがるのに
何故便利ばかりを追い求めるのか。
不条理で不合理でござるよ。
あ、すいませんね、0か100かの極論さんなものですから。笑