あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

鳥頭

最近、ナマケモノしすぎてるせいか、何かに気を取られると、
直前にしてたことや、頼まれた事を忘れてしまいます。
前から、わりとそういう傾向はあったんだけど、もう全然駄目。
運動不足で血の巡りが悪いんだろうか?
あったかくなって来たから、ウォーキングという名の深夜徘徊をしようかな〜。
夜眠れなくなってきたし。寝付くのに2,3時間かかるんだよな〜。
あ、昨日、引き出しの奥から出て来た花の種をまいてみました。
草むしりと耕すところから始めたら、今日足が微妙に筋肉痛でした。笑
真面目に耕したけど、あそこまで雑草がはびこってたら負けちゃうだろな〜。
関係ないけど、先月末に安いな〜と思って買ったエルピーダが戻って来てちょっとニヤリです。
100株しか買えなかったけどね…。200欲しかったな。
去年末の6000円台は無理としても、僕は5500までは行けると思っています。